› 可能性は無限大 › お~ッ、迫力満点!!!

2017年10月22日

お~ッ、迫力満点!!!

皆さんこんにちは。
もう投票にはいかれましたか?

主義主張は色々ありますが、
目先ばかりで、胎のある政治家は減りましたね。
お~ッ、迫力満点!!!


そんな中、こんなすごい存在感のある、
重厚長大のものづくりをしている所があります。

大の大人が20人乗っていますが、
小さいでしょう!!!
一台3億円くらいで買えるらしいですよ。
お~ッ、迫力満点!!!


こちらもすごいでしょ!!!
このタイヤは1つ7百万円です。

これらの車両と重機を使って、
セメントやエネルギー鉱物を採掘されています。

この住友・大阪セメントさんの秋芳鉱山は、
これから100年以上も採掘できるそうです。



Posted by 辻野 宜昭(大兼工務店) at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。