› 可能性は無限大 › がんばれ!!!

2016年03月15日

がんばれ!!!

四国アイランドリーグとか、BCリーグって聞かれたことありますか?
プロ野球(NBC)とは別に、野球を通じて青少年の育成に関わり、

自らの野球興行で街のにぎわいと、
青少年の夢の実現をモチベートする目的のプロ野球地方リーグです。
がんばれ!!!
写真に写っている鈴木信哉(36才)さんが代表となって、
来年から『滋賀ユナイテッド』というチーム名でルートインBCリーグに参加します。

がんばれ!!!
どうなるの?と思われますよね。
具体的には、プロ野球チームの三軍のあるチームと、

ルートインBCリーグ加盟の福島、群馬、埼玉、新潟、長野、富山、石川、福井の8チームが、
滋賀ユナイテッドと各地で試合をします。

がんばれ!!!
試合が開催される場所は、皇子山、今津、彦根、湖東の各地。
ナイターの場合は皇子山スタジアムに限定されますがね。

今月に正式にルートンBCリーグに加盟が認められれば、
今年一年は準備期間として滋賀各地でPR活動をされます。

バスケットボール、サッカーとプロリーグが既にありますが、
野球では『滋賀ユナイテッド』を応援してあげて下さいね。





Posted by 辻野 宜昭(大兼工務店) at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。