› 可能性は無限大 › だいかねの家 "Face" ちょっとだけよ

2017年04月20日

だいかねの家 "Face" ちょっとだけよ

こんにちは。
春の嵐が吹き荒れていますが、桜の花のがんばりは凄いですね。
だいかねの家 Face ちょっとだけよ






だいかねの家 "Face" は屋根工事を完了し、外壁の防水検査にかかっています。
通気防水シートの白い色が、壁面の仕上がりをイメージできるようになっています。
だいかねの家 Face ちょっとだけよ






ベランダのある南面は大開口で明るさを確保。
グランピックが楽しめるデッキテラスへつながります。
だいかねの家 Face ちょっとだけよ






設計士と工事管理者が外壁防水検査をして、
いよいよ外壁の仕上げ工事へと進んでいきます。
だいかねの家 "Face" は6/16グランドオープンです。



Posted by 辻野 宜昭(大兼工務店) at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。